たまろくと人図鑑/交流会

「おかにわ建設」のこと
隊長IKEDA隊長

ケーブルテレビJ:COM『たまろくと人図鑑放送100人突破記念懇親会』が開催され出席@ルネ小平。

 

この番組は多摩エリアで様々なフィールドで活躍する人を招き、インタビューする対談番組。

 

2年ほど前からはじまった番組で各市長をはじめ様々なジャンルの方々が登場しています。

 

私も#30回の際に出演させていただきました。インタビュアーは元FM西東京社長の有賀達郎 氏

 

で現在多摩エリアで幅広くメディア他で大活躍中です

 

懇親会前に開催れた基調講演&パネリングは、テレビなどでお馴染みの脳科学者澤口俊之先生の講演。

 

前頭葉が活発な人ほど出世する、高所得者になる・・メモメモ・・笑。

 

 

 

 

その後は、たまろくとの市長の皆様

 

とのパネリングでご当地合戦・・酒、ソース、遺跡、小麦・・それぞれに地域資産があるのですね。

 

いや楽しかったです。

ちなみに、たまろくと(多摩六都)とは、多摩北部地域の小平・東村山・

 

西東京(旧田無・旧保谷)・清瀬・東久留米の6市を意味します。

 

 

意外とこの5市(西東京市合併のため現在5市)を言える人は少ないとかです・・笑

 

 

 

隊長

PAGE TOP