性能向上リノベデザインアワード/ノミネート

ふじまちテラスの歩み
隊長IKEDA隊長

隊長です。

 

弊社トピックスにも掲載いたしましたが

 

な、なんと、応募していた「ふじまちテラス」(モデルハウス)

 

「性能向上リノベデザインアワード2022」(主催:YKK AP)において

 

最終ノミネートされることになりましたーm(_ _)m。投票頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

表彰式出席の案内が届き、式典にも隊長が出席して参ります!。

 

ノミネートなので、受賞となるかは・・・・ですが、折角の機会なのでその場を楽しんでこようと思います。

 

そして、その受賞式の模様はライブ配信されるそうで、どなたでも視聴することができるそうです。

 

魅力ある性能向上リノベ作品が選ばれている(ノミネート数は?)と思いますから、視聴することで、今後のリノベデザインの参考になるかもですね。

 

建築大好き隊長としては、当日の会場となる「国際文化会館」(設計:吉村順三)は一度も訪れたことがないので、見学できることが楽しみです。

 

と言うことで、貴重な機会を堪能してまいります!ご興味あればぜひ、ご視聴くださいね!

 

 

「性能向上リノベデザインアワード2022」表彰式 

 

3月6日(月)16:00〜18:00 

 

表彰式会場:六本木 国際文化会館

 

特設サイトはこちらから

 

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m

 

PAGE TOP