WES-Tイベント報告!

広報広報

先週 ご案内させて頂きました WES-T主催のイベント開催模様です

クレヨンしんちゃんとペッパー君の人気は凄い!

IMG_1601

DSCN0499

 

大変 多くの皆様にご来場頂けて3回のバラエティショーとも満員御礼となりまして

お子様達には「こども建物検査員」の体験とお父様、お母様にはアンケートのご協力頂けました

その後はしんちゃんとクイズをしたり踊ったりとお子様達の元気な笑顔や笑い声に包まれました。

DSCN0494

 

次週はバレンタイン! 次回イベント最終日は練馬区大泉学園1丁目29-7 兼六不動産㈱さん にて

バレンタイン限定 特別イベントを開催致します

DSC_0003

DSC_0005

こちらの会場でも「こども検査員クイズ」やチョコレートのつかみ取り

100円ミニカレー(先着50食)とお土産もあるそうです

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

yasuyuki

 

PAGE TOP