断熱材

工事
現場
工事・現場

 

毎日、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザなど、流行っておりますが、睡眠 栄養 手洗い うがい マスクで、のり切りたいと思います。

 

さて、西東京の家においては、先日、断熱工事を行いました。

 

この写真はセルロースファイバーといって、様々な繊維が、絡みあい、空気層を作り、断熱性、遮音性に優れ且つ

 

適度な湿度を保つ 優れ物の断熱材なのです。

 

この施工により、夏涼しく、冬あったかい基本性能が、整いました。

 

さらに、気密を高める作業を継続していきますので、その効果はさらに高まるはずです。!!

 

快適生活が、期待出来ます。

 

by KUROSAWA

 

 

 

IMG_0827

 

 

 

 

 

 

IMG_0828

 

 

 

 

PAGE TOP