あけましておめでとうございます。

工事
現場
工事・現場

お盆休みがあけまして、仕事に復帰です。

 

我が家は、何故か、近場で横浜の老舗ホテルに泊まるという、ちょっと変わった夏休みのイベントでした。 ※ポケモンGOじゃないですよ。

 

 

お盆を挟んで、武蔵村山の現場では外構工事に取りかかっています。

 

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、広いんです。

 

 

ウッドデッキが。

 

 

枠で囲ってあるところは全部ウッドデッキになるところです。

 

デッキの材料は軽く100本を超えました。5m以上あるやつが です。

 

一度会社に材料を入れて、作業場で塗装して、それから現場に搬入します。

2tダンプ満載で2往復。 痩せました (> <) ビールがすぐに元に戻してくれましたが。

 

できあがりは さぞ壮観だろうと思うと、今から楽しみです。

 

 

あっ。まだ木塀の材料が4m×80枚近くありました。。。

 

 

 

 

こちらも広いです。敷地が。

お盆を挟んで基礎工事中。東久留米です。

 

何度も言いますが、この暑さの中での外構工事・基礎工事。本当に頭が下がります。

明日は37度の予報になっています。

 

休んでもいいです。とにかく無理だけはせずに。

 

 

 

 岡庭建設 工事チーム 森 ||:-)

 

 

 

PAGE TOP