工事スタート!

設計設計

こんにちは、設計の秋吉です^^

 

投稿が遅れてしまいましたが
八月吉日、無事地鎮祭を終え、練馬区に新たに工事スタートしました。

 

 

この物件はとても敷地が大きく、設計期間
将来の土地の在り方も踏まえて施主様と相談しつつ計画を行いました。

 

また見学会会場にてパッシブ冷暖を体感していただいたことがきっかけで

!是非自宅にもつけたい!

ということで今回パッシブ冷暖を採用! 

 

2月完成なので今気になっている方も見学会で体感できるかとおもいます^^

 

 

そのほかもこの物件は見どころが沢山含まれている物件なので
少しずつご紹介できたらと思います^^

 

まずは基礎工事!森監督と配筋チェックです!
今回も基礎職人の「岸さん」に綺麗に施工いただきました!


私と森監督のタックは雨が多いのが難点です><笑

 

 

建て方は予定通り晴れますように!!

 

 

でわでわ^^

 

 

PAGE TOP