メニュー

スタッフブログ

緑道のオアシス! 自由が丘

こんにちは、設計の秋吉です

 

ついに!岡庭建設 一大プロジェクト
街を巻き込む「ゼロエミガルテン 分譲住宅」も始動しましたが

 

注文住宅も爆発的に工事が進んでおり随時これから上棟していきますー!

 

小春日和の家草明笑家(そうめいえみち)

練馬の賃貸併用住宅わたしたちなりの家

 

と今年はたくさんの物件の地鎮祭に参加させていただきました!
いつもありがとうございます!!

 

次は見学会フィーバーです笑

 

そして今回の物件は自由が丘!

 

 

施主様は九州から毎回東京でのお仕事との都合を調整しながら
お打合せを行ったり、オンラインも駆使しながら打ち合わせを進めてまいりました。

 

プランに関しては一番居心地のよいリビングから、家の目の前にある緑道が眺められるといった
間取りではなく「暮らし」の提案に共感いただき実現できた物件です!

 

奥様の趣味室や夫婦でちょっとしたお店ができる店舗と

私の初挑戦部分もお楽しみに^^

 

毎年たくさんのご提案に共感してもらい

思いを形にできる事がとっても嬉しいです!!

 

 

早く現物が見たい!そんな物件です!

でわでわ