メニュー

スタッフブログ

打ち合わせ VR!

 

こんにちは^^設計の秋吉です!

 

世の中は絶賛3連休ですが私はお仕事頑張ります~~!笑

今回9月着工予定のお客様と室内の打合せ!
いよいよ打合せラストスパートです

 

全物件、ある程度間取り窓の位置が確定したタイミングで
3D作成に進みます~! 

 

 


お施主様が来る前に 

不動産部の岩元さんが事前にチェック・・・!
VRになれず あわあわ・・・><機械音痴?笑 

 

施主様の方が操作方法がうまく楽しんでいただけました!

みなさん習得が早い~^^

 

 

 

 

天井高さや 部屋の大きさ 棚の枚数・奥行きなど
イメージ通りのところ ちょっとここはこうしたいなど
照明がらみも含めでお話ししました!

 

また素敵な物件ができそうです^^

 

 

(CG空間はこんな感じ^^)

 

そろそろ毎年恒例の着工フィーバー再来・・・・><!!
夏バテしないように頭も体もフル回転させます笑

 

でわでわ