メニュー

スタッフブログ

おかにわの大工さん

 

先日、大工さんがとあるサイトのインタビュー記事の取材を受けました。

 

取材は二日間に渡り

一日目はふじまちテラスリノベモデルハウスでインタビュー

二日目は新築戸建現場で1日密着撮影

 

まだ詳細はお伝えできないのが

とてももどかしいですが……

 

お施主さまのために、前向きに!ひたむきに!日々学び、成長している様子が伝わるといいなーと思います。

 

 

 

 

 

 

公開されましたら、またお伝えしていきます。

 

どうぞお楽しみにー!!

 

 

 

 

 

紹介したい魅力的な大工さん、

まだまだたくさんいるんです……!

 

余談?ですが、おかにわで働く大工さんはみんなやさしいので(※広報佐藤調べ)現場でお会いしたらお気軽に話しかけてくださいね♪

 

 

そんな岡庭建設で働く大工さんたちののInstagramはこちら!

 

がんばって発信していますので、

ぜひフォローand応援いただけますと幸いです♪

 

@okaniwa_works

 

 

広報 佐藤