メニュー

スタッフブログ

一年を通して変化がある庭|ふじまちテラス

 

1年を通して変化があるように

たくさんの植栽を植えてもらったふじまちテラス。

 

 

 

水やりと草むしりをしていたところ、

 

敷地の隅で綺麗な紫の花が咲いていました。

 

シランという蘭の花です。

 

5月~6月頃に見頃を迎えます。

 

 

 

 

時期を過ぎてしまったので今年はもうご覧いただけませんが、来年また咲くといいな……。

 

一年を通して楽しめる庭っていいですよね♩

 

 

 

ちなみにいまはこの暑さでなかなか草むしりに手が回っておらず……雑草がすごいことになっています。涙

 

ただ遠目でみると緑が生い茂っていい感じ!?に見えるかもしれません(笑)

 

 

お庭のある暮らしを楽しむには手入れがかかせないなと常々感じます。

 

 

 

▼社員食堂がふるまわれている建物はこちらのモデルハウス

画像をクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

広報 佐藤