メニュー

スタッフブログ

夏に備えて体力をつける|ふじまちテラス

 

梅雨入りしましたが、雨が降らない!そして暑すぎる!!

 

梅雨入りの段階でこれだけ暑いと夏が恐ろしいですね……。

 

少しずつ暑さに慣れるのはもちろん

よく食べてよく寝て体力をつけて乗り越えていくしかないですね〜。

 

 

さて、今回も栄養たっぷり社員食堂「なんてん食堂」をご紹介!

 

 

 

鶏からあげランチ

 

 

 

 

 

 

さくさくジューシーななんてん食堂の唐揚げ大好きなんです〜!

 

付け合わせの胡瓜と生姜と一緒に食べれば、揚げ物でもさっぱりいただけます♩

 

ごちそうさまでした〜(^o^)/

 

 

 

 

ふじまちテラスにいると快適でついつい外のこの暑さを忘れてしまうので

本社に戻る時に、毎回この温度差に驚いています……。

 

 

▼社員食堂がふるまわれている建物はこちらのモデルハウス

画像をクリックすると詳細ページへ移動します

 

 

広報 佐藤